特集

夏のお出かけは「ユニクロ」のコットンタンクだけで着回せちゃうって噂!

UNIQLO UのTシャツは言わずと知れた名品だけど、それ以上にとにかく使えると噂なのがコットンノースリーブ。インフルエンサー・安田華乃ちゃんが、この夏ヘビロテ間違いなしのUNIQLOのコットンタンク(着用サイズはS)の着回しを伝授してくれました。

安田華乃ちゃんってこんなコ!

ヘルシーでラテガなファッションや、ライフスタイルをInstagramで発信している広告会社勤務の23歳。ZARAやファストファッション×ハイブランドのハイローファッションが得意で、ファッションスナップ撮影でのスタイルの良さは編集部内で話題に。

インスタはこちらから!

韓国っぽストリート風コーデもお手のもの

Tops/UNIQLO
Cap/New Era
Bottoms/Twinroom
Shoes/Dr.Martens

「ボトムにショートパンツを合わせて、ストリートカジュアル風に仕上げてみました。ショートパンツの日の足元は、マーチンのようなゴツめのブーツを合わせて辛口に仕上げるのがお約束。ここにサンダルを合わせてしまうと、小学生っぽくなってしまうので要注意!」

ワンピにレイヤードすれば、デート服に大変身♡

Tops/UNIQLO
Hat/AZUL
Trousers/stellaviana
Shoes/ZARAzara
Bag/GUCCI

「この日は彼と都内デートへ。オールインワンの下にレイヤードして、細めのストラップサンダルと合わせるだけでレディな雰囲気に様変わり。タンクがコットン素材でカジュアルなぶん、合わせるアイテムはツヤ感があるものを選べば◎」

さわやかなラテガ風アイテムとの相性も抜群!

Tops/ UNIQLO
Hat/SLY
Bottoms/vicente
Shoes/zozo
Bag/ No brand

「女友達との海沿いランチには、無理してないのにオシャレな雰囲気を醸し出したいところ。小物を全て白に統一して、海をバックに映えそうなコーディネートに。クロシェバックやフラットサンダルがヘルシーな印象に。ヒールサンダルやミニバックなど、合わせる小物を変えるだけでレディな雰囲気も楽しめます」

いかがでしたでしょうか? 今回は、安田華乃ちゃんがUNIQLOのコットンタンクの着回し方をシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/安田華乃 取材/大塚悠貴

この記事が気に入ったら

Pick up