What's NEW?

本日〜第1弾発売開始!ユニクロ・GUから鬼滅の刃コラボTシャツが熱い…♡

大学生のほぼ全員が持っていると言っても過言ではない2大ブランド、ユニクロGU。JJ世代のファッションには欠かすことのできないこの2つのブランドですが、この度なんと「鬼滅の刃」とのコラボアイテムが登場するんです!

鬼滅の刃と言えば…
週刊少年ジャンプでの連載から人気に火がつき、アニメやTik Tok動画など女子大生の中でも話題。

現役女子大生にも鬼滅ファンがいっぱい♡

「毎週ジャンプを買ってます!すっごく心揺さぶられて泣ける!本当に最高!」(大学1年生Yさん)

「アツい!!少年漫画らしい努力友情勝利+家族愛!!」(大学2年生Mさん)

「泣けるし笑える!アクションがあるのもいい!」(大学2年生Nさん)

「漫画もアニメも見ていました!」(大学2年生Sさん)

秋に映画の公開も決まり、男女を問わず大ブーム中な鬼滅の刃ですが、本日より第1弾として、ユニクロ「UT」よりコラボアイテムの発売が開始します!

 

第1弾はユニクロ「UT」 コラボレーション

UT のコレクション第 1 弾は、厳選された漫画イラストを使用した貴重なデザインを、男女で楽しめる ユニセックスサイズで展開。漫画での力強い描写が印象的な炭治郎の戦闘シーンや、象徴的な台詞とともに表現された人気の鬼無惨など名シーンを再現。本編ではなく扉絵で描かれたイラストを含む柱たち がバックプリントに集合したデザインもファン必見です。

第1弾「UT」コラボTシャツ8柄 990円

 

第2弾はアニメ版とのコラボ!「UT」とGUで8月下旬に発売予定

写真左:GU、右「UT」第2弾

ユニクロ「UT」第2弾の注目の全ラインナップは 8 月 17 日(月)に公開予定
8月下旬発売予定となっている「UT」第2弾はアニメ版のイラストを使用。キッズやグッズがラインナップに加わり、さらにパワーアップしたコレクションとして登場するみたい♡

第2弾ではGUからも発売!アニメの世界観で、家族でも楽しめる豊富なラインナップに
アニメ版の鬼滅の刃より、特に人気の高い登場人物や名言や名シーンがTシャツに。 各キャラクターの着物やヘアスタイルからインスパイアされたカラーや、物語にも出てくる家族愛、師弟愛、愛用品など、「愛」というキーワードを元に作られたTシャツ以外のアイテムにも注目です。

2020年8月下旬発売予定

ユニクロ特設サイトはこちら
GU特設サイトはこちら

 

10 月 16 日より公開する劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を楽しみにしている人も多いですよね。ユニクロ、GUでコラボアイテムを買って、今から気分を盛り上げていいかも♪

文/松島かれん

この記事が気に入ったら

Pick up