特集

今から秋まで使えること間違いなし!ショップ店員絶賛の【Bershkaフレアパンツ】を履きまわしてみた

ベルシュカ系列でアルバイト中、学生ライターのMINAKOです。ベルシュカといえば、トレンドアイテムがコスパよく揃うことをみなさんご存じだと思いますが…今日は、バイト仲間の間で「スタイルがよく見える」「でも動きやすさもハンパない!」と話題の商品をシェアしたいと思います。

ベルシュカ フレアパンツ ¥4,590

(品番: 5238/777/712)

こちらのフレアパンツ、なんといっても形が最強!へそ上辺りまであるハイウエストで、足長効果抜群です。
生地はデニムのようなツイル地で、色はどんな色とも合わせやすいアイボリー。
ひざから上はかなり体にフィットするのですが、ストレッチ素材が効いていて、しゃがんだり、体を動かしたりしても全然苦しくないんです!

【おすすめコーデ①】×ショート丈トップスでヘルシーな肌見せ

パンツがかなりハイウエストなので、インしなくても良いくらいの「ショート丈トップス」合わせがオススメです。足は全部隠れる分、トップスは露出多めなバックオープンTキャミソールで肌見せするのもGoodです。

【おすすめコーデ②】×ジャケット合わせできれいめに

あっという間に8月も終わってもう9!少しずつ秋服の準備が必要だとは思いますが、このパンツは色んなジャケットに合わせやすいので、秋まで使えます素材がデニム生地なので、むしろ年中着られます。

形最強、何にでも合う、年中使えるアパレル店員一押しアイテム!是非みなさんもチェックしてみてくださいね

写真・文/MINAKO 

この記事が気に入ったら

Pick up