特集

完売確実!ニュアンスカラーがオシャレすぎる限定コンバースは着回しも効く♡

こんばんは。学生ライターの大井です。

大学への通学は専らスニーカーな私。中でも、歩きやすさとオシャレさを兼ね備えたコンバースは通学コーデには欠かせないアイテムです。豊富なカラー展開とどんな服にも合うそのデザインが、長く愛され続ける一品ですよね。

今回は、私が最近購入した、秋にヘビロテできるコンバースをご紹介します。

購入した商品はコチラ♡

コンバース ALL STAR LP WASHOUT SLIP OX ABC-MART限定 7150

カラー:TAUPE

 

珍しいニュアンスカラーに惹かれて購入したABC-MART限定のコンバース。

店頭ではレディースサイズは完売で、入荷待ちで購入したほど人気のカラーなんです。

なんといっても、グレーとライトブラウンの中間のような絶妙なカラーに一目惚れ

ブラウン、グレー、カーキ、ホワイトなどなど、どんな色の服にも合わせやすいところが◎

持っていると大活躍してくれる1足です!

実はこちらの商品、中にゴムが付いており、靴紐なしでも履ける2WAY仕様なんです!

とにかく脱ぎ履きが楽チンなので、既に毎日ヘビロテしています。

 

紐なしコンバースはカジュアルになりすぎないので、きれいめコーデにも合わせやすい超万能アイテム。スニーカー初心者の方だけでなく、定番カラー&デザインは持っているという方にもオススメです!

みなさんもニュアンスカラーのコンバースで秋のオシャレを楽しんでくださいね♡

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up