特集

2WAYで着られる!プチプラコーデが高見えする【ZARAのベスト】って?

少しずつ夏の暑さもなくなって、いよいよ秋本番!秋服欲しさに、最近欠かさずにZARAをチェックしている関西アパレル店員MINAKOです。今回はZARAで見つけた「着るだけでおしゃれに見えること間違いなし」のベストを紹介します!

今回紹介する商品はこちら…!

スエード風ベスト

品番: 3046/ 272/ 706

¥5,990

商品はこちら

こちらのベストは、秋冬にぴったりなカーキ色のスエード風素材。一気にコーデを秋仕様に見せてくれます。スエード素材は高級感があるため、コーデ全体の雰囲気が大人っぽく高見えすること間違いなしです!

ちなみに、私がベストと合わせたロンTと黒スキニーは、どちらもUNIQLO。このようなプチプラでシンプルな服も、上にこのベストを重ねるだけで、秋っぽさかつ高級感のあるコーデに仕上がります。個人的に、膝あたりにある同素材の切り替えもおしゃれでお気に入りポイント!これからもっと肌寒くなったら、ニットやタートルネックを合わせて、冬の始まりまで着たいです

そして、こちらのベストは紐ベルトを前でも後ろでも結べて、2WAYでコーデを楽しむことができます

前できちんと結んで、スタイルアップ!

後ろでゆるく結ぶと、こなれ感がup!

前も後ろもどちらも、大人っぽい印象です。中に厚めのニットなどを入れる着太りしてしまうかもしれないので、その時は後ろで結ぶのがオススメ。なので、薄手のインナーを着られる今のうちに前結びのファッションを楽しむのがいいかも。

季節の狭間にひとつは持っておきたいベスト。カラーや素材で印象は大きく変わりますが、秋っぽさを出したい方は、カーキやブラウンなどの秋カラーで、素材もスエードやベロアなど季節感のあるものを選ぶのがオススメです。みなさんも是非秋コーデにベストを取り入れてみてください♡

文/写真 MINAKO

この記事が気に入ったら

Pick up