特集

セルジオ ロッシから美脚見えするヒールが! 限定コレクションが登場

いつかは一足欲しい、そんな憧れブランドのひとつが「セルジオ ロッシ」。今回はそのブランドから、創始者セルジオ・ロッシへの深い敬意を表して、セルジオ・ロッシ本人の手による最も美しい10型のシューズを復刻。限定コレクションとして発表されます。今回JJnetでは、その一部を紹介します。

GRAZIE Sergioから2足を紹介!

セルジオ ロッシ グループCEOのリカルド・シュットは、

「Grazie Sergioは旧来のシーズン制を超えた存在であり、誰かの心を動かし自らも感動したいという、内なる欲望から生まれました。私たちは彼の手による最も美しい象徴的な10型をアーカイブから復刻して、サン・マウロ・パスコリにある魔法のファクトリーで作り、セルジオ ロッシを愛する方々へ捧げます。Grazie Sergioは女性へのラブレターであり、巨匠への敬愛を表す、かつ、真理に立ち返る重要な宣言でもあります。つまり、これまでもこれからも常に、セルジオ ロッシは女性らしさと、クオリティ、タイムレスなイタリアン・スタイルの象徴であることです」

とメッセージを添えています。これからの時代を生きる私たちの足元を彩るにふさわしい一足をぜひみなさんもチェックしてみてください。

 

この記事が気に入ったら

Pick up