特集

いつものZARAが高見え! ルイ・ヴィトンとグッチの秋コーデに映えるバッグ

みなさんはブランドバッグを持つとき、どんなコーデと組み合わせますか? 私はあまりフォーマルになりすぎず、程よいカジュアル感も出したいので、ブランドバッグを持つときほど、プチプラコーデと合わせることが多いんです。ということで、プチプラコーデとも相性が良く、程よい高級感を出してくれるブランドバッグをご紹介していきます! 

大学生の王道「GUCCI」

まずご紹介するのはこちらのGUCCI! これは2年前に購入したものですが、見た目以上に荷物が入って、どんなコーデにも合ってくれるのでとても気に入っているんです。一見カジュアルなのですがゴールドのチェーンが嫌味にならないエレガント感を出してくれるので、黒などゴールドが目立つ服と合わせるとプチプラファッションも一気に高見え。秋冬は黒を着ることが多いので大活躍間違いなし! 今回は友達とおしゃディナーに行けそうなコーデを作ってみました。

バッグ:GUCCI
ワンピース:Princess Polly
ブーツ:ZARA 

1年中使える「LOIUS VUITTON」

続いてはこちらのルイ・ヴィトン! シンプルなデザインだからこそ何回持っても飽きないのが最大の魅力。夏はカラフルなロングワンピースとよく合わせていたのですが、これからの季節はモノトーンカラーのパンツコーデに合わせて使おうかなと考えています♡ 今回は友達と表参道にショッピングに行けそうなコーデを作ってみました。

バッグ:LOUIS VUITTON
トップス:ZARA
パンツ:Princess Polly
ブーツ:ZARA

プチプラコーデによく合うブランドバッグをご紹介してみましたが、いかがだったでしょうか? ブランドバッグを買う際は、可愛さだけでなくてどんなコーデに合うかをよく考えてから買うと失敗はしないはず♡ ぜひ参考にしてみてください!

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up