特集

確かに使えそう! 現役大学生モデルが選んだ「この秋欠かせないコート」って!?

この秋使えるアイテムって…? JJモデルのせたこに、最近のベストアイテムを聞いてみました♡ その答えはPINKOのレザーコート! シンプルなコーデもこのレザーコートなら上半身をコンパクトに見せられるのでバランスアップできそうです。

せたこが選ぶ秋のBest item

PINKOレザーコート

「どんなときもポジティブに自分らしく」というブランドストーリーに感銘して、最近ハマっているPINKO。他にはないデザインや派手なアイテムが豊富で、お店から離れられなくなったくらい大好き♡ ブラウンのレザーはワードローブになかったし、「目立ちそう!」と思って購入。いくつになっても使えそうなタイムレスなデザインもお気に入りです。

Tops:UNIQLO
Pants : ZARA
Bag : VALENTINO GARAVANI
Shoes : ROCKPORT
Scarf : MAX MARA

中目黒のヴィンテージショップで出会ったスカーフをアクセントに、この秋気になっている乗馬服風コーデに。ヴィンテージを使うときは、色使いを抑えてキレイめにまとめるのがルール。

PINKOのレザーコートを着回すなら…

Outer : PINKO
Tops:DENHAM
Denim : MONKI
Bag : LOUIS VUITTON
Shoes : Stella McCartney

レザージャケットも決めすぎず、ラフに着たい日は、白T+デニムのカジュアルコーデにON。Tシャツをクロップド丈にアレンジして、上半身をコンパクトに見せることでバランスアップ。


 

撮影/杉本大希(zecca) ヘアメイク/秋山 瞳〈PEACEMONKEY〉 取材/坂本結香 編集/鈴木日向

※この記事はJJ11月号を再編成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up