特集

秋の着膨れはコレで解決! ZARAのスエード風レギンスなら細見えが叶う

本格的に秋めいてきた今日この頃。秋服が欲しくなってくる時期ですよね。そこで、インフルエンサーの安田華乃ちゃんに最近購入したZARAのベストアイテムを聞いてみたところ、「スエード風素材レギンス」という回答が! ラフに着られて、脚にもフィットする形なので細見えする優秀アイテムでした♡

ZARAのコーデはこちらでも!

ZARA 7DAYS feat. Honoka Yamatoya

安田華乃ちゃんってこんなコ!

ヘルシーでラテガなファッションやライフスタイルをInstagramで発信している23歳の会社員。ZARAやファストファッション×ハイブランドのハイローファッションが得意で、ファッションスナップ撮影で見せるスタイルの良さは編集部内で話題に。

インスタはこちらから!

 

アウトドアにはベージュのワントーンコーデでオシャレに!

Pants:ZARA
Tops:patagonia
Shoes:ugg

スエード風素材レギンス ベージュ ¥4990

「レギンスはアウトドアでもゆったりと動きやすく、脚にフィットするので誰でも簡単にスタイルアップできちゃうアイテム。ZARAで買い物をするときは、基本的に店舗で試着をしてから購入するようにしています。今回のレギンスは特に『丈感を重視』したのがポイントです! いつも試着するときは、素材や丈感、全体のサイズ感が自分に合っているかどうかを必ず確認しています。このレギンスは、丈感が少し短い仕様になっているのでスラッとして見えるし、ベージュのカラーがさらに大人感を引き出してくれます!」

ラフなコーデには黒レギンスと合わせて!

Pants:ZARA
Tops:BALR.
Shoes:STAN SMITH
Hat:Lafayette

スエード風素材レギンス ブラック ¥4990

「ベージュのレギンスとは違って、ブラックのレギンスはトップスも同じ色にすることでさらに脚長効果が! パーカやスウェットにも合わせやすく、ストリート系ファッションやシンプルコーデにも活用できちゃいそうです♡ スエード風素材レギンスは、全部で3カラー(ブラック・ベージュ・コニャック)あるので、それぞれ違う系統のファッションに挑戦できて、簡単にスタイルアップできるオススメアイテムです!」


 

いかがでしたでしょうか? 今回は、安田華乃ちゃんがZARAのスエード風素材レギンスを使ったコーデをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/安田華乃 取材/大塚千尋

この記事が気に入ったら

Pick up