特集

4000円とは思えないクオリティ!ネットで見つけた機能性抜群なスクエアブーツ♡

こんにちは! 学生ライターりかこです。
急に寒くなってきて、そろそろ「冬服何買おうかな〜」となる頃ではないでしょうか!? そんな皆さんに本日は、可愛い! あったかい! 完璧フォルム! 機能性まで抜群なおすすめのスクエアブーツを紹介します❤︎

BASEMENT online スクエアショートブーツ

それがこちら!basementのスクエアブーツです!▶︎商品サイトはこちら
お値段4000円ととってもお手頃価格。ワンシーズンで履き潰しても罪悪感なしです。

ヒールが6cmありますが、長時間歩いていても痛くならず、走れるくらい歩きやすいのもありがたい。

おすすめポイント①裏側のぬくぬくボア素材

こちらのブーツ、実は裏側にボア素材が施されているのです!!
冬、足先が冷える方も多いと思いますが、このブーツだと、履くだけで脱・冷えです。

おすすめポイント②完璧なスクエアフォルム

1枚目:屋外
2枚目:屋内

他ブランドでも沢山のスクエアブーツが販売されていますが、basement のスクエアトゥブーツは、足先が完璧なスクエアで、フォルムも綺麗。
丸すぎず、四角すぎず、絶妙なラインなので、どんなパンツやスカートにも比較的合わせやすいと思います☺︎
カラバリ展開も6色と豊富で色によって印象も異なるので、色違いで購入するのもアリです。

コーデ①

ブラウン、ホワイト、ブラックの3色シンプルコーデ。
センタープレスのパンツにスクエアブーツを合わせた全体的にかっちりしたコーデです。色違いのブラウンやホワイトのブーツを持ってきても可愛いと思います!

トップス:H&M
パンツ:RIM .ARK

 

コーデ②

こちらはブラウン、ブラックの2色コーデ。

トップス以外のカラーをブラックにして、全体的に統一感のあるコーデです。
トップスはブラウンの動きのあるものを持ってきて、抜けポイントを作りました。

トップス:ZARA
パンツ:BEAUTY&YOUTH  UNITED ARROWS

ちなみに私は、冬厚手の靴下を履くことを考えて普段より0.5サイズ上のものを購入しました。いつものサイズだとジャストサイズ!な感じなので、少しゆとりのある0.5サイズ上の購入が個人的にはおすすめです。

以上、おすすめスクエアブーツでした♡
おすすめポイントがたくさんあるのですが、1つ持っていて損はないブーツだと思います。私も今年の冬はこのブーツを履き潰すまで履こうと思ってます!!!

ブーツの購入を検討されている方は、是非このブーツも候補にしてみてください♡

 

今回担当したのは
学生ライター 法政大学2年生
古本梨花子(@14228r)  

この記事が気に入ったら

Pick up