特集

【乃木坂46・櫻坂46・日向坂46】坂道3姉妹が初登場! 12月号表紙で着たコーデはどこのブランド?

こんにちは、編集センです。
JJ12月号もまもなく発売!
坂道3姉妹の表紙、見ていただけましたでしょうか?

それぞれの個性ある白ファッション、全身はどうなってるの?と気になった方もいると思います。
実際、とてもかわいい白コーデなので3人のメイキングとともに紹介していこうと思います!

まずははぶちゃんから。

ベスト×パンツでまとめたハンサム白コーデ

KNIT:BANANA REPUBLIC
BEST:masaco teranishi
PANTS:louren
SHOES:DIANA

タートルネックニットにさらりと合わせたベストが今年っぽいコーデ。
全身白でもこうやってメリハリを出せばスタイルアップが叶います。
私服ではモノトーンが多いはぶちゃんにとってオールホワイトコーデはとても新鮮だったみたい!

お次は、ひなちま。

ディテールと素材にこだわった女っぽ白コーデ

ONE-PIECE:by ensure
KNIT マフラー:EZUMi

EZUMiのニットマフラーは、もともとニットとセットになっているものを単品でセレクト。
ニットはおたけが着用しています!

これ、左から見るとマフラーなのですが、右から見るとニット!(袖が通せます)

デザイン性があるため見せ方が難しかったのですが、ひなちまが工夫しつつ頑張ってくれました!
ニットをサテンキャミワンピと合わせると色気が出ますね♡

さて、最後はおたけ!

チュールスカートが主役のちょいロマ白コーデ

KNIT:EZUMi
SKIRT:Bilitis dix-sept ans

ゆるっとした変形ニットに合わせたチュールスカートがロマンティック♡
ふわっと広がるシルエットにおたけもテンション上がってこのポージング。

ニットは、ひなちまが巻いているストールとセット。
「オーバーサイズでデザイン性が高いところが好き!」とのことでした。

<予約はこちらから>
Amazon
楽天ブックス

この記事が気に入ったら

Pick up