特集

現役女子大生のハロウィン2020! 安全でお得なGoTo×女子会で今年も満喫♡

今年もそろそろハロウィンです! コロナが気になるから人が多い場所には行きたくないけれど、ハロウィンは楽しみたい…。そんな方が多いのではないでしょうか。そこで、おすすめなのが“Go Toトラベルキャンペーン”を利用したハロウィン女子会♡ 素敵なホテルにお得にお泊まりして、安全に、でも思いっきりハロウィンを楽しみましょう。

今年のハロウィンはホテルと仮装を決めるところから!

今はとてもお得にホテルにステイできるので、泊まってみたかったホテルを探してプランを練りましょう。どこに泊まるかが決まったら、次は仮装のテーマを決め! 映画やドラマをテーマにして、仮装しながら鑑賞会をするのがお泊まりならではでとっても楽しいです!

私たちは、女の子の永遠のバイブル、映画『クルーレス』やドラマ『ゴシップガール』をテーマに、プレッピースタイルな仮装をしてみました。

ホテルの内装がかわいいので、たくさん写真撮影もしました! おなかが空いてきたら、ドラマや映画を見ながら、お部屋でのんびりディナールームサービスを取ったり、UberEatsを利用したりするのもいいですよね。

ディナーのあとは・・・

地域共通クーポンは有効期限つき。宿泊日とその翌日のみ有効なので、ステイ中に利用すると◎! ホテル内のカフェやレストランでスイーツなどを買って、お部屋で食べるのがおすすめです♡

ディナーを食べたあとは甘いもの♡ ということで、私たちも、ホテルのチョコレートドリンクをテイクアウトしました!

スイーツを買ったら…

お泊まりなので、おそろいのパジャマでチョコを片手に女子トーク♡ 私たちは、ピンクのサテンパジャマを選びました。ついついしゃべりすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

いかがでしたか? 一足お先にハロウィン女子会をしましたが、とっても楽しかったです♡ Withコロナの中でのハロウィンも、今しかできないお得な女子会でエンジョイできそうですね。

ぜひ、皆さんも安全に、今年のハロウィンを楽しんでみてください!

今回の記事を担当したのは、

学生ライター 医学部2年 石﨑のどか でした♡ 
撮影協力/岡田花林、竹内麗乃、K.O

この記事が気に入ったら

Pick up