特集

【#ワークマン女子】¥1780のベーカースカート作る今季のトレンドコーデとは?

インスタグラムやツイッターで話題の「#ワークマン女子」。実用的だけどオシャレなアイテムがプチプラ価格で手に入ると話題!
ファッション大好きJJ学生ライターかにみそが新しく横浜・桜木町にオープンした、ワークマン初の女性向けの店舗『#ワークマン女子 コレットマーレ店』を取材してきました。

そこで見つけたJJ世代が使えるベストアイテム、ベーカースカートを紹介&おすすめコーディネートを紹介していきます。

今回紹介するのはこれ!

WEMOTION(ウィモーション)ベーカースカート ¥1780

程よい丈感のスカート。ストレッチがあるので、快適で動きやすい。
スパッツやタイツと合わせてオシャレに着こなすこともできます。後ろはスリットが入ってるので、抜け感がでて◎。

かっちりまとめて気分は乗馬ガール

生地に高級感があるからかっちり目コーデもばっちりキマります。
今年の流行りのロングブーツとの相性抜群なので、思い切ってホワイトのブーツと合わるのもおすすめです。

全身ベージュのトレンドラテコーデ

流行りのラテコーデは、ヒールを合わせて大人女子を演出するのがカギ。
ニットスウェットを合わせて、程よいカジュアル感出してみると上級者っぽく見えるはず。
この冬はラテコーデでモテを狙っちゃいましょう!

『#ワークマン女子 コレットマーレ店』
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 5階
電話:045-212-0737
公式サイト
ワークマン初の女性向けの店舗で、店内にはSNS映えしそうなブースも!

取材・文・イラスト/かにみそ

この記事が気に入ったら

Pick up