特集

【ユニクロ】メンズアイテムは低身長こそ、あざと可愛くって着回し力抜群って知ってた?

こんにちは!JJ laboのもも(身長150cm)です!

低身長さんにとって、メンズ物って流行ってるけど着こなせる気がしない…。やっぱりウィメンズの方が安パイかな…。と思いつつ「でも、着てみたい!」というアイテムなのでは?

そこで今回は私が激推ししたい!着回し効果抜群で可愛かったユニクロのメンズジャケットを紹介します。

オーバーシャツジャケット ¥4990 商品ページ

カラー:65BLUE
※私はSサイズを購入


チクチクしない落ち感のあるオーバシャツジャケット♡
シャツにもなり、ジャケットにもなる優れ物なのに、UNDER5000円!

小柄女子はショートコートっぽく着れちゃいます!

skirt : SLY
bag : Dr.Martens

#style1 ジャケット

オーバージャケットなのでボトムスはスリムに!

中にタートルを合わせれば、あったかオトナジャケットコーデ。

1枚目
tops : GU
pants : UNIQLO

2枚目
tops : UNIQLO
pants : UNIQLO

#style2 シャツワンピ

一見ぶかぶかのメンズシャツも、ワンピにしちゃえば “あざと可愛い” が完成♡

小さめバッグでウエストポイントを作って、スタイルアップ!

サコッシュ×スニーカーを合わせれば、スポーティなパリっぽ女子に変身も。

hat : IL BISONTE
skirt : SLY
bag : KBF
shoes: SNIDEL

#style3 オーバーシャツ

前ボタンを全部閉めれば、オーバーシャツスタイルに。

柄がはっきりしているので、他のアイテムが無地でもキマる!!

今回はフェイクレザーのバケハをかぶってやんちゃに♡

hat : EMODA
pants : UNIQLO
shoes: SNIDEL

低身長だからこそ、”あざと可愛く” メンズアイテムが着こなせちゃいます!

コンプレックスもポジティブに!
ユニクロのメンズアイテムをゲットして、モテ女の武器にしちゃいましょう♡

 

今回担当したのは…
都内女子大学4年生

野村萌々
JJlaboではディレクションを担当。
インスタで他のショットも公開しているので、気になった方は是非チェック!
@momo_no_mura

この記事が気に入ったら

Pick up