特集

ZARAも!MARNIも!ニットバッグは持つだけでおしゃれ度アップ確実な件

こんにちは。ファッション大好き学生ライターの大井です。

早いもので、もう11月に突入。いよいよ冬の寒さが到来します。
ファッションもそろそろ本格的に冬仕様にシフトチェンジしていかないとですね。

今回は学生ライター大井が愛用している、冬コーデに大活躍のニットバッグをご紹介します。

学生ライター大井のオススメトートバッグ記事

思わず注目が集まる!コスパな実力派ヘビロテ「ロゴ入りトート」3選

ZARA ケーブルニットバッグ ¥3990

色:ブルー

サイズ:高さ26×マチ32 cm

商品ページはこちら

一目惚れしてポチッたZARAの新作バッグ。
ざっくりとした太めの糸やコロンとしたフォルム、秋冬にぴったりなくすみブルーが最高に可愛いんです♡
レジ袋型のニットバッグは珍しく、持つだけで目を引きます。目新しいデザインのバッグは、コーデに一点取り入れるだけで簡単にオシャレ見えが叶いますよ!

財布やスマホ、化粧ポーチといった常備するものだけでなく、マイボトルや折りたたみ傘も収納できるサイズ。
大きすぎず、小さすぎずの最適サイズな上、とても軽いので、ミニバッグを持った時のサブバッグとしてもヘビロテしています!

くすみブルーは、ホワイト、ブラック、グレー、デニムなど定番カラーに合わせやすいのも◎ コーデの差し色に取り入れたいアイテムです。

MARNI クロシェバッグ ¥27500

サイズ:高26×長さ37cm マチなし

こちらは昨年購入したマルニのクロシェバッグ。
入手困難アイテムで、店員さんや友人にも高確率で褒めてもらえる優秀バッグです。
柄や形が珍しいこちらのバッグは、全身をあえてシンプルにまとめ、バッグをコーデのメインとして合わせるのがお気に入り♡

何より一番の激推しポイントは、見た目だけでなく実用性も抜群なところ。
A4ファイルがピッタリ入るので、大学への通学バッグとしても大活躍しています。今や毎日の必需品となった除菌グッズやエコバッグなども余裕で収納可能。持ち歩きたいものは必要最低限入る便利サイズなので、つい毎日使ってしまいます。

通学にもお出掛けにもマルチに使えるクロシェバッグ。アルバイト代で手に届く価格帯なので、学生にとってもオススメです。

MARNI MARKETのバッグをオンラインで購入する場合、通常は阪急阪神百貨店公式通販でしか手に入らないのですが…今ならMARNI公式オンラインストアからも購入できちゃいます!
今回ご紹介したクロシェバッグの他にも、定番のストライプバッグや大人気のハンモックバッグ、さらにはフラワーベースやバスケットなど家具のお取り扱いもあり、品揃え豊富です。ちなみにご紹介したバッグは、今なら在庫がありましたよ!
入手困難なMarni Marketのアイテム。お探しの方は今すぐオンラインストアをチェックしてみてください♡

MARNI公式オンラインストアはこちら

 

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up