特集

「それどこの?」って聞かれるひと癖ZARAアイテム3選

新しい服が欲しくなったら、いち早くチェックするZARA。無難なものから、ちょっと一癖あるものまで揃っていて迷ってしまいますよね。

今回はZARA新作の中から、他の人と差をつけられるようなひとくせアイテムをご紹介していきます♡

冬パステルはパープルから♡

パープルニット 5990円

くすみパープルカラーのオーバーサイズニット。コーデが全体的に暗くなってしまう冬こそパステルを着こなしたい! 今期大注目のアイテムです。

カジュアルなデニムコーデのアクセントにしても、ブラックコーデの差しカラーとしても着こなしても◎

パープルは大人っぽいキレイめコーデにも着こなせるので、パステル初心者さんにもおすすめしたいカラーです。

今季のトレンドパイソン柄は主役アイテムとして使える!

パイソン柄スカート 5990円

秋冬といったらアニマル柄アイテム! その中でも今季はパイソン柄がイチオシ。定番のベーシックカラーのニットを合わせるだけで一気にこなれて見えるので、意外と着回せるアイテムです。

トーンが地味になりがちな冬コーデのアクセントとして合わせたいですね♡

 

こなれ感が出せるスクエアミュール

スクエアミュール 11990円

最近じわじわ流行りつつあるスクエアシューズ。シンプルなコーデにも足元にデザイン性のあるものを持ってくることでこなれ感が一気にUPし、印象も変わります! 白靴下やタイツと合わせてレトロっぽく着こなしてもオシャ見え♡

 

いかがでしたか??気になるアイテムがあれば、色やサイズが揃ううちにチェックしてみて下さいね〜!

ZARA公式サイトはこちらから

文/大橋那々子

この記事が気に入ったら

Pick up