特集

ZARAで発見! 着回し力抜群のセットアップで冬もコスパよくオシャレに

冬服って夏服に比べて値段が高いので、買う服の量をなるべく抑えたいですよね。だからこそ欲しいのは着回しを沢山しても飽きない服♡ そんな気持ちで探していると、みんな大好きZARAに、着回し力抜群なセットアップが! 早速紹介していきたいと思います。

冬にぴったりなチェック柄のセットアップをZARAで発見

ZARA セットアップ
(ジャケット:¥6990スカート:¥4990)

今回ご紹介するセットアップは冬にぴったりなチェック柄! しかもジャケットとスカートが別売なので、どちらかだけが欲しい方は一個だけ買うこともできるんです。着回しにぴったりなセットアップなのでいくつかのコーデと共に早速レビューしていきます♡

ZARAのセットアップを早速着回していきます!

① セットアップコーデ

まずはセットアップで着たコーデ。ジャケットが大きめの作りなので、カジュアル感も出してくれて甘すぎるコーデにならないのがポイントです! でもせっかくだしキュート感を強めにしたいという方はジャケットをインすると雰囲気が甘めになるのでおすすめ♡ 今回はインナーもブラックにしてモノトーンぽくしてみましたが、あえてカラーインナーを合わせてワンポイントにしても可愛くなりそうです。

セットアップ:ZARA
バッグ:VALENTINO
ブーツ:ZARA

② スカートを使ったコーデ

続いてはスカートのみを使ったコーデ。インナーも同じものなのですが、ジャケットを脱ぐだけでだいぶ雰囲気が落ち着いた気がします。スカートコーデには膝下ブーツを合わせて、セットアップよりも大人っぽい雰囲気に♡

スカート:ZARA
トップス:ZARA
バッグ:BALENCIAGA

③ ジャケットを使ったコーデ

最後はジャケットのみ使ったコーデ! このセットアップのジャケットは大きめなので、カジュアル感が強めなのがお気に入りポイント。スカートと合わせると甘めな要素が強くなってしまいますが、ジャケットのカジュアル感を生かすためにスキニーと合わせてTheカジュアルコーデにしてみました。ボトムスを変えるだけでこんなに雰囲気が変わるってすごいですよね。

ジャケット:ZARA
スキニー:Hollister 
ブーツ:ZARA


セットアップの着回しコーデをご紹介してみましたが、いかがでしたか? セットアップは同じ様なコーデになりがちで飽きやすいですが、このセットアップはコーデによって全然違う雰囲気を作り出せるのでおすすめです。是非ZARAをチェックしてみてください♡

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up