SNAP

【weekly JJ SNAP vol.4】フリーランスPRとして働く愛さんのリアルクローズ

モデルからインフルエンサーまでJJが注目するファッショニスタの私服を紹介する企画。weekly JJで紹介した女の子たちの私服クローズアップ版をこちらでお届けしちゃいます。気になる彼女たちのファッションルールやテクニックについても教えてもらいました♡ 

アパレルPRからフリーランスのPRに

漆崎愛さんてどんな人?

漆崎愛さん(25) 156cm/フリーランスPR

GUEST LISTのPRを経験し今年の1月に独立。デニムを使った大人っぽい上品カジュアルスタイルがSNSでも好感度が高い。

Instagram>>

Fashion rule

「カジュアル服が大好きでデニムはよく履きますね。ただデニムにニットとかだとカジュアルになり過ぎるので、足元はブーツにしたりパンプスにしたり、カチューシャをつけて大人っぽさや全体のバランスを意識してコーデを組みます 」

Today’s coordinate

上級者だけができる、ニットの肩がけテクで脱シンプル

OUTER:upper hights
TOPS:Le Minor
KNIT:HAUNT
BOTTOMS:upper hights
SHOES:ZARA
BAG: Courreges(vintage)

 
 

Point1:KNIT
「デニムにカットソーに、コートって割と定番スタイル。だけど少し遊びを足したいからニットを肩がけします。少し斜めにかけるとまた違った雰囲気になるので今季はこのテクを使っていますね♡ 」

Point2:BAG
「ヴィンテージバッグは人とかぶりにくくて好き。代官山のヴィンテージショップで見つけて購入。ハンドバッグでさりげなくエッジを効かせてみました」
Point3:SHOES
「スニーカーだとカジュアルなので、今日はブーツに合わせてハンサムなデニムルックに♡  カバンとシューズの素材をレザーで統一させたのもポイントです! 」

以上、愛さんのリアルクローズいかがでしたか?
他の方のスナップも合わせてチェックしてみてくださいね♡

weekly JJ SNAP>>

Model/Ai Urushisaki
Photographer/Kiara Iizuka
Text/Aiko ishizu 

この記事が気に入ったら

Pick up