特集

ユニクロ「+J」新作は、着るだけでオシャレになれるモノトーンが狙い目!

「+J」は、ユニクロと伝説のファッションデザイナー、ジル・サンダー氏によるコレクション。2009年に「Open the Future」をコンセプトに発表されたコレクションが、昨秋、11年ぶりに復活を果たしました。今回JJがオススメしたいのは、シュッと見えるモノトーンアイテム。ぜひチェックしてみてください。

誰でもオシャレになれそうな洗練されたコレクション

「+J」は常に時代性を反映しながら、普遍性もあわせ持ったコレクション。細部にまで気を配ったテーラリングがAラインを基調とするシェイプと自由な動きを可能にし、考え抜かれたデザインが新しいライフスタイルに寄り添ってくれそう。また、上質な質感と光沢をもつエフォートレスなスタイルを実現するために天然素材等が厳選されています。

特に狙い目なのは、着るだけでオシャレに見えるモノトーンのアイテム。洗練されたシルエットと相まって、都会的なコーデを叶えてくれそうです。

ウィメンズコレクションは、シックなハーフスリーブドレスやフレアスカート、様々な場面で着用できるオーバーサイズパーカまで、軽やかで上質なシルク混素材を使用したアイテムががそろっています。丁寧に仕立てられたボリュームのあるシルエットが特徴のスーピマコットンドルマンスリーブシャツは、構築的なラインが美しい1枚。オーバーサイズTシャツにもスーピマコットンを採用し、より繊細な光沢感が加わり洗練されたエッセンシャルアイテムが完成しています。

いかかでしたか? 本コレクションは、2021年3月19日(金)より発売が予定されています。

春夏シーズンならではのエネルギーに満ちた軽やかで鮮やかな「+J」の最新コレクションを、ぜひチェックしてみてくださいね。

+J スペシャルサイト
https://www.uniqlo.com/plus

この記事が気に入ったら

Pick up