特集

【ZARA新作】高見えが叶う5990円ワンピが大ヒットの予感♡

暖かくなり、日中は汗ばむ日も多くなってきた今日この頃。そんな今の季節は、1枚でサラッと着られてオシャレも叶うワンピが便利ですよね。そこで、今回はZARAの新作アイテムから、大ヒットの予感がする高見えフレアワンピをご紹介します。

紹介するのは黒のフレアワンピ

ポプリン パネル ミディワンピース 
¥5990
カラー : ブラック

商品ページはこちら

昨年に引き続き、今季も大流行しているのが甘め要素たっぷりのボリュームワンピ。一枚で着映えてオシャレも叶うと、今オシャレに敏感な女子が狙っている注目度No.1アイテムです。

そんな今季のマストアイテム、甘めワンピをZARAオンラインストアで発見!  パフスリーブ、胸元のスモッキング刺繍、首元のリボンタイなどなど、まさに今求めているトレンドを詰め込んだ旬顔ワンピに一目惚れ♡ 即ポチってしまいました(笑)。

オススメポイントは、細部までディテールの凝った高見えデザイン。

胸元に施された緻密なギャザーや、ふんわりと広がるティアードスカートがエレガントで女性らしいシルエットを演出。また、バスト周りは細身、胸下から広がるメリハリのあるシルエットは体型カバーとスタイルアップにも一役買ってくれます。

素材はコットン100%。プチプラなので生地感が心配でしたが、ハリのある素材が立体的なフレアシルエットを演出し、お値段以上に高見えします。

両サイドにはポケットがついていて、機能性まで抜かりないところもさすがZARA5990円にはとても見えない、そのクオリティの高さは圧巻です!

身長169cmの私は、Sサイズを購入しました。それで足首上くらいの丈感。フレアシルエットですが、手持ちのZARAのフレアワンピースに比べると華奢な作りなので、いつもよりワンワイズ上でも良さそうです。特に、胸周りはゴムが入っていて伸縮性はありますが、体のラインにピタッと沿うデザインなので、シルエットが気になる方はお店で試着してみることをオススメします。

色違いでホワイトもありましたが、オンラインストアでは全サイズ完売。今回紹介した新色のブラックも既に完売サイズがちらほらありました。気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

ここからは、フレアワンピを使ったコーディネートをご紹介します。

黒ワンピで夏コーデを組んでみた!

フェミニンワンピをカジュアルダウンするなら、足元はやっぱりコンバースが◎。白が入ることで、黒ワンピコーデに抜け感をプラスできます。

夏のオールブラックコーデは、小物でカラーアイテムを投入すると◎。差し色のグリーンのミニバッグがコーデのポイントになり、オシャレ度も季節感もUPします。

 

いかがでしたか? 締め付けゼロの楽ちんワンピはおうち時間にも最適ですよ。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up