特集

【ZARAセール中】夏は主役級プチプラアクセで脱・地味コーデ

肌の露出が多くなる夏は、アクセサリー使いに気を遣いたいところ。軽装でも、個性派アクセひとつでグッとコーデの完成度が上がるんです。今回はハイセンスなトレンド小物が揃うZARAから、夏にぴったりのアクセサリーをご紹介します。

ZARAの主役級プチプラアクセサリー

左から

PURPLE MAGAZINE リング
¥1590
商品ページはこちら

フラワー フープピアス
¥1990
商品ページはこちら

 

こちらは、ドットのように敷き詰められたミントグリーンのガラスモチーフが存在感抜群なリング。重ね付けをしなくても、これひとつで夏の手元が華やかになります。

インパクトのある大ぶりリングですが、ピンク×グリーンの淡い配色なので肌馴染みがよく、どんなコーデにも合わせやすいところが◎。ちょっぴり大胆なデザインも、ツヤ感のあるエナメル加工で手元を上品に見せてくれるところが嬉しいです。

 

昨年から引き続きトレンドのビーズアクセは、カラフルな色使いと花型ビーズがなんともキュート女心をくすぐられるデザインで、このピアスをつけるだけで気分もアガります。そして、なんといってもマスクをつけていても顔まわりをパッと華やかに見せてくれるところが嬉しいポイント。マンネリしがちな白Tコーデの日に、このピアスが大活躍してくれそうです。また、フープピアスなので、ビーズアクセでも子供っぽい印象にならず、大人でも上品につけられますよ!

夏は髪をアップにする頻度が多くなるため、耳元のアクセサリー使いには特に気を遣いたいです。今回ご紹介したような派手カラーの大ぶりピアスをつけるだけで、コーデを夏仕様にアップグレードできます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

個性派デザインのアクセサリーはシンプルコーデを格上げしてくれる優れもの。オシャレの救世主として大活躍するので、持っているととても重宝しますよ。現在セール中のZARAで、ぜひお気に入りのアクセを見つけてください!

写真・文/大井麗子

この記事が気に入ったら

Pick up