特集

【ルイ・ヴィトン他】夏は憧れブランドの斜めがけミニバッグが必需品!

薄着でカジュアルになりがちな夏シーズンは、ルイ・ヴィトンをはじめ、ハイブランドの斜めがけバッグが大活躍。ミニバッグなら、憧れブランドの存在感は保ちつつ、カジュアルコーデにも程よく馴染んでくれるんです♡ その中でも、JJがおすすめする斜めがけミニバッグをご紹介していきます。

【Dior】デニム生地だからカジュアルコーデと超マッチ♡

まず紹介するのはDiorのミニバッグ。バッグの全面に配されたDiorのロゴも、ミニサイズなら程よい存在感でコーデとマッチしてくれます♡ 斜めがけでとっても持ちやすいので、遠出のときにもピッタリのバッグです。
BAG:Dior SHIRT:ZARA
SKIRT:Bershka SHOES:STELLA McCARTNEY

【LOUIS VUITTION】身軽に見えて中身は大容量!

続いては、みんな大好きLOUIS VUITTION。こちらのミニバッグはベルトの長さを調整できたり、ベルトを取り外すことができるので、毎日持っても色んなバリエーションを楽しめます♡ しかも大容量だから、荷物多めの方でも持てるミニバッグです! 
BAG:LOUIS VUITTION DRESS:ZARA
SHOES:Dr.Martens


今回はオススメミニバッグをご紹介しましたがいかがでしたか? 是非参考にして、夏中使えるミニバッグを買ってみてください♡ 

写真・文 /AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up