特集

【ZARA】オンラインならまだセール品がゲットできる!

世代を問わずオシャレ好きの支持を集めているZARA。実店舗ではセール品はあまり見なくなりましたが、オンラインでは実はまだセール品が購入可能!  ショッピングホリックなライターが、ZARAのオンラインショッピングの魅力を紹介します。

今回セールで購入したのは…『パッチワークプリントミディワンピース』

パッチワークプリントミディワンピース ¥6,990⇨¥2,990

様々な小花柄をパッチワークのデザインで組み合わせたワンピース。胸元のカットや裾から膝上までスリットが入っていて夏らしく女性らしいデザインになっています。また、赤が効いたデザインはパッと明るい華やかな印象にも仕上げてくれるので、コーデのマンネリからも脱出できそう。

55%オフという感動的な安さ。胸元が開いているのでネックレス映えもする可愛いアイテムです。今は1枚で着て、秋口には上にざっくりしたニットを着たり、厚底サンダルとあわせるのもスタイルアップが狙えてオススメ! 

ZARAのオンラインがいい3つの理由♡

  1. 送料無料
    返品時の送料も無料なのが魅力的♡
  2. 試着して合わなければ返品が可能
    アプリ上で申請すれば家まで取りに来てくれるのでストレスフリー
  3. 店頭にないものもゲットできちゃう
    店舗内を探す手間も省けて時短ショッピングにも

オンラインなら試着室に並ぶ必要もなく、家の鏡で確認できてとっても楽ちん。オンラインショップをまだ利用したことがない方はぜひ一度利用してください♪ 

文・写真/KIKI @boldsnows

この記事が気に入ったら

Pick up