特集

【コンバース】スニーカーコーデがオシャレに更新できる新作4選

誰もが一足は持っているであろうスニーカー、コンバース。だからこそ、新作を取り入れて人とかぶらないコーデを実現したいもの。これまでに紹介したコンバースの新作の中でも、人気の高かった4つの新作スニーカーを紹介します。

① 「サステナブルスニーカー」

オリーブの落ち葉のエキスでなめしたスペインのオーガニックタンニンレザーをアッパーに採用。光沢のある表面と柔らかく落ち感のある瑞々しいレザーの質感が特徴です。

「サステナブルスニーカー」の詳細はこちらをチェック

【コンバース新作】エコな素材を使ったサステナブルスニーカーが登場!

② 「レパード柄」

秋になると取り入れたくなるのが柄モノのスニーカー。特に今季注目したいのがトレンドにもなっているレパード柄です! みんな大好きなコンバースから、「U.S. ORIGINATOR」スペック搭載のオールスターが登場! 

③ 「ウェスタンブーツ」

アッパー全面にスエードを採用し、ウェスタンブーツの特徴的なパターンを履き口やバンプに落とし込んだオールスター。外側ジッパー仕様で脱ぎ履きがしやすいアイテム。秋冬のスタイリングとも相性の良いベージュ、ブラックの2カラー展開です。

④ 「大人気ブランドとのコラボモデル」

「CONVERSE CAMPING SUPPLY」から「F/CE.(エフシーイー)」とのコラボレーションモデルが登場。ストリートに溶け込むクラシックなデザインに、頑強なアウトドアスペックを搭載したスニーカーになっています。他のアウトドアシューズとは一線を画す独自のフットウェアラインに注目です!

「大人気ブランドとのコラボ」の詳細はこちらをチェック

【コンバース新作】大人気ブランドとのコラボモデルを詳細解説!

いかがでしたか? ぜひ各アイテムを細かく紹介しているページも覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。

再構成/JJ編集部

この記事が気に入ったら

Pick up