特集

【コンバース】初心者でも履きやすい! 2021新作スニーカーのすべて

スニーカーの定番と言えば「コンバース」。シンプルなフォルムとどんな服にでも合わせやすいデザインで、オシャレ上級者からオシャレが苦手な人まで人気を集めています。今回は2021年に発売された新作の中から、初心者でも履きやすいアイテムをまとめてみました!

① 「上品に履けるスエード素材」

スエードとナイロンのコンビが、いつものスニーカーコーデをクラシックに仕上げてくれること間違いなし! 優しいブラウンのカラーリングも、使いやすさ抜群です。

「上品に履けるスエード素材」の詳細はこちらをチェック

【コンバース新作】スニーカーなのに上品に履けるスエード素材が登場!

② 「ブリーチデニム」

この記事ではグラデーションがとてもオシャレな新作を紹介します。デニム生地なので初心者でもなじみやすく、シンプルなコーデにも映える一足です。

③ 「JACK PURCELL 80 J」

1980年代モデルのジャックパーセルがMADE IN JAPANで再現されています。レトロ感を残しつつ、新しさもあるデザインは毎日履きたくなること間違いなし!

④ 「CONVERSE CAMPING SUPPLY」

「CONVERSE CAMPING SUPPLY」は、オシャレで環境に配慮したアウトドアスペックを搭載した、優しいくてタフなモデル。早速ご紹介していきます。

「CONVERSE CAMPING SUPPLY」の詳細はこちらをチェック

【コンバース新作 】スポーティな見た目が新しいスニーカーが登場!

いかがでしたか? ぜひ各アイテムを細かく紹介しているページも覗いてみてください!

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。

再構成/JJ編集部

この記事が気に入ったら

Pick up