特集

【ティファニー】ネックレスに飽きたら重ね付けで解決! 10年使える名品を紹介

憧れのジュエリーブランドといえば、『ティファニー』。気軽に買える値段ではないからこそ、何年も何十年も愛用し続けたいですよね♡ だけど、自分の好みやトレンドは移り変わっていくもの…。そこで、流行りに乗っていたい方や飽き性な方にオススメなのが、ティファニーを重ね付けすること♡ 重ね付けにオススメの2つのネックレスをご紹介していきます! 

重ね付けネックレス① ティファニーの王道「オープンハート」

最初に紹介するのは、女子大生に大人気のシリーズ「オープンハート」。シンプルなのに存在感もあり、ティファニーデビューの方にもオススメのネックレスです。しかし、大学で上級生になったり、社会人になるとハートが可愛すぎて着けにくい…という声もチラホラ…。そんな方に、「可愛いオープンハート」が「大人可愛く」生まれ変わる、重ね付けに最適なもう一つのネックレスをご紹介します。

重ね付けネックレス① 大人可愛い「イニシャルネックレス」

年齢を重ねて少し着けにくくなった「オープンハート」を「大人可愛い」印象にしてくれるのが、この『イニシャルネックレス』! イニシャルなので他の人と被りにくいだけではなく、細かいダイヤが入っているのでどんなネックレスと組み合わせても大人っぽくしてくれるんです。

2つを一緒に着けてみると...

今回は、トレンドに敏感な方や飽き性な方にもオススメしたい、ティファニーのネックレスを重ね付けするテクニックをご紹介しました。是非参考にして見てください。

文・写真/AIRI

この記事が気に入ったら

Pick up