特集

【ZARA】トレンドNo.1はグリーン! 主役級ブラウスを着回してみた

今欲しい! と思えるトレンドのアイテムを次々にリリースするZARA。今回は、2021‐2021AWトレンドカラーの深い緑色レプラコーングリーンのアイテムをゲットしました。この秋冬、コーデのアクセントとして取り入れたいレプラコーングリーンのブラウスをご紹介します。

ZARA ドレープショルダーブラウス

こちらがZARAのドレープショルダーブラウスです。光沢のある美しい素材でサラッとしているので、どの季節にも着やすい一着になっています。5000円弱で購入しました。

ショルダー部分のデザインがワンポイントに!

ショルダー部分のデザインが珍しく、骨格に関係なく細見えするデザインです。シルエットが美しいのでブラウス1枚で着ても、キャミワンピやベストとレイヤードしても使えそう。

パンツ&スカートと合わせてみると...

エレガントなシルエットのブラウスですが、黒のボトムスやゴールドのアクセサリーと合わせてクールな印象にまとめるとこんな感じ。様々な着こなしが楽しめる1着です。

スカートと合わせるとレディな印象に。デザインにワンポイントがあるので、どんなアイテムと合わせてもモードな雰囲気が漂う今っぽいコーデになるのでオススメです!


今回は、ZARAの新作、ドレープショルダーブラウスをご紹介しました。秋冬のコーデを楽しむワンアイテムとしてオススメです!

公式サイト商品ページはこちらから

文・写真/山本姫良々

この記事が気に入ったら

Pick up