特集

秋冬コーデのマンネリは「ZARA」のシューズが助けてくれる!

せっかく買った服が1年経つと、「なんだか今っぽくないし物足りない」と古く見えて仕方がない、なんてことはよくありますよね。そんなときはZARAの新作シューズを『+1』してみましょう! いつもの服が新鮮に見えるZARAのレースアップシューズとともに、オススメコーデもご紹介します。

女らしさが今っぽいZARAのレースアップヒール

オフホワイトのシューズは足元に程よい抜け感をプラスしてくれます。可愛らしくなりすぎる印象のあるレースアップシューズも、ポインテッドトゥでさらに大人っぽい雰囲気に印象チェンジ。

お気に入りポイントは...

① 使いやすいオフホワイト
真っ白ではなく、少しクリームがかった肌馴染みの良い白はどんな服とも相性抜群。脚長効果のあるヒールでスタイルアップも狙えます。

② 自分で調節できるレースアップ
レースアップなら足首の締め付け具合を調節できるので、靴ずれも防止してくれます。また、編み上げ方によって雰囲気を変えることもできて足元からいろんなオシャレを楽しめるんです。

③ 持ち運びやすさ
かかとのないミュールタイプはコンパクトにまとまってくれて持ち運びにも◎。旅先でドレスアップしたい時に手軽に持って行くこともできるのは嬉しいポイント。

レースアップヒールを使ったコーデを紹介

オフホワイトのヒールを合わせて足元が主役となるコーデに。ブラックミニワンピは透け感のある黒タイツと合わせるとより大人っぽい印象に仕上がります。

ワンピース:H&M シューズ:ZARA

いかがでしたか? ZARAにはどんどん新作のトレンドシューズが出ているのでぜひチェックしてみてください。


ZARAオンラインショップはこちら
文・写真/KIKI@boldsnows

この記事が気に入ったら

Pick up