特集

【SNSで話題】GRLの2499円のロングブーツはスタイルが盛れた!

安くて可愛いと話題の人気通販サイトGRL。SNSでの購入品レビューが度々話題となっています。中でも、現在大人気で話題なのが2499円のロングブーツ。実際に履いてみた感想や細かいサイズ感、履き心地などを含めてレビューしていきます。

スタイルが盛れる! トレンドのスクエアトゥロングブーツ

今回ご紹介するのはGRLのスクエアトゥロングブーツです。ボリュームのあるスクエアトゥが今っぽいデザインで、スタイルがかなり盛れるキレイなシルエットのブーツです。上品な光沢のレザー素材で、とても2499円には見えないほどのハイクオリティー。

公式サイトの商品ページはこちら

 

気になるサイズ感や履き心地は...?

サイズ感は、少し小さめに感じたので、普段着用のサイズよりワンサイズ大きめを購入するのが良さそう。普段22.5cm~23.0cmを着用している私が、今回は23.0cmを購入してピッタリ(分厚い靴下を履くとキツイ)でした。履き心地は、実際に履いてみて驚きが隠せないほどの履きやすさで感動しました! 高すぎず安定感のあるヒールで、歩きやすさはもちろん階段の上り下りも楽々とできました。長時間の着用も疲れることなく、サイドジップで着脱が楽なのも魅力的です。

今回ご紹介したのは、値段の安さだけでなくコスト以上の履きやすさと見た目の可愛さのGRLのスクエアトゥロングブーツ。ボトムスをブーツインするのもショート丈のスカートやワンピースに合わせるのも、これ一足でコーデが決まる主役級アイテムで、今年の秋冬にヘビロテできる激推しアイテムです。今季トレンドのロングブーツを狙っている方は是非チェックしてみてください。

写真・文/山本姫良々

 

この記事が気に入ったら

Pick up