特集

最強デニム発見! コスパ、デザイン、美スタイルが叶うコーデ3選♡

一年中コーデの味方になってくれる「デニム」。でもアップデートしないとどこか古い印象になってしまいます。今回は、コスパ、デザイン、さらにはスタイルアップまで叶っちゃう、PUBLIC TOKYO(パブリック トウキョウ)の最強デニムを使ったコーデをご紹介します♡

大学生がPUBLIC TOKYOのデニムを買うべき3つの理由

① 4つのサイズ展開だから自分にぴったりな1本が見つかる!
1~4までの細かいサイズ展開になっているから、
ちょうどよくフィットする1本に誰でも出合える。

② ディテールが凝っているのにaround 1万円でゲットできる!
ステッチやセンタープレス、切りっぱなしの裾など
ディテールにこだわっているから、はくだけで今っぽい印象に。

③ ハイライズだから簡単にスタイルアップできる!
全てのデニムが、股上が深めで腰回りはフィットする美シルエット。
脚長効果があるから着映えもパーフェクト!

PUBLIC TOKYOの最強デニムコーデ3選♡


いかがでしたか? PUBLIC TOKYOのデニムが気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本記事は過去の「JJ」を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時のものです。

再構成/JJ編集部、Kaho Shinoda

この記事が気に入ったら

Pick up