特集

俳優・山﨑賢人が登場するオークリーのブランドキャンペーン動画公開!

オークリー(Oakley)は、昨年ライフスタイルアンバサダーに就任した俳優の山﨑賢人さんを起用したブランドキャンペーン動画「BE WHO YOU ARE」を4月1日より全国のオークリーストアおよびキャンペーンサイトにて公開します。

キャンペーン動画内では日本初のライフスタイルアンバサダーである山﨑賢人さんがオークリーの新作トレーニングウェアを着用し、ブランドのグローバルキャンペーンである「BE WHO YOU ARE」のコンセプトの基に、自身の俳優業への想いや「自分らしさ」とは何かを語ります。

『役作りの面で言うと、体と心は繋がってるなと、すごく思います。役がどう生きてきたかというバックボーン、そこが結構一番大事ですかね。気持ちの部分から入って、体で野性的に表現したりもしますし、落ち着いて、冷静にしなやかに、華麗に動いたりする。そういう表現の仕方もありますし、動きたい動きを表現するために、もうそこは自分のうちですね。何回も練習すると、体に染みついてるんで、パンパンパン、とそこまでもっていけてたら、結構強いです。その連続が、自分らしさになってくのかな』(山﨑賢人さんコメント)

【お問い合わせ】
Kento Yamazaki in Oakley Training Collection
オフィシャルサイト:https://www.oakley.com/ja-jp/lp/training

この記事が気に入ったら

Pick up