What's NEW?

UNRELISHからYUKI FUJITAさんとのコラボカットソーをプレゼント!

UNRELISHからYUKI FUJITAさんとのコラボカットソーをプレゼント

“ENJOY LIFE EVERY DAY”をコンセプトに、ベーシックな中にバランスよくトレンドを盛り込んだアイテムが評判の「UNRELISH」。

6月号で実施したコラボ服は、発売後3日でオンラインサイトで完売した商品もあるほど大人気のブランドです。
UNRELISHの公式ECサイトはこちらから
www.tamaya-g.jp/ur/

アンレリッシュコラボ誌面

そんなUNRELISHから、読者のためにのお知らせが

_DSC2504

LAを拠点にしているアーティストのYUKI FUJITAさんとのコラボカットソーを抽選で1名様にプレゼント
肌触りのいい風合いと、モノトーンのリスモチーフの大人なデザインは、秋にかけても大活躍しそうです。

応募のきまり

お一人様一回の応募に限らせていただきます。
当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください。
応募の際にお送り頂いた個人情報はこの懸賞の抽選および商品の発送のみに使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に入選できないことがあります。

8月31日(月)締め切りです

応募する

この記事が気に入ったら

Pick up