What's NEW?

防寒UP!だけどきれいめ❤️寒がりOLの1ヶ月着回しStory

とにかく"暖かさ"最優先の季節。 でも、単なるもこもこした冬服になるのは避けたい ちゃんと防寒しつつもきれいめをキープする 1カ月着回しSTORYをお届け 今回は「こんな大人になりたい」 スペシャルゲスト・前田典子さんが登場 一に仕事、二に恋愛 な女のコをが演じます jj_2016_02_ai_01

12/22・・・社長と一緒に、取引先に年末の挨拶回り。 次のアポまであと5分です!

jj_2016_02_ai_02

12/25・・・システム担当の宮沢くんとトラブル報告書を作っていたら深夜に。 Xmasだけど、うっかり2人でさく飲みへ。

jj_2016_02_ai_03

 1/12・・・夏に立ち上げ予定の新サイトのディレクションを任された! 「期待してるから頑張ってね」と社長に言われて、やる気メラメラ!

気になる続きは・・・ ぜひ本誌をご覧くださいnet のここだけの話・・・】 藍ちゃんの上司役として、 現在HERSカバーモデルとして大活躍中・マエノリこと 前田典子さんが登場 藍ちゃんと同じ関西出身ということで、撮影現場も終始明るい雰囲気。とても素敵な方で藍ちゃんもスタッフもさらにファンになりました 同僚役として、MEN’S NON-NOモデルの宮沢氷魚くんも初登場してます InstagramはこちらからCHECK

前田典子さん(@maenorichang)

雑誌 HERS(@hers_web)

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)

この記事が気に入ったら

Pick up