34795

JJモデルは仲がいい??【春の学園祭 舞台裏のモデルたち】

芸能人同士って仲が悪いんじゃないか。

モデルたちは、足の引っ張り合いなんじゃないか。

JJモデルは仲がいいって、本当なんだろうか。

そんな疑問をお持ちの方へ。

春の学園祭舞台裏モデルたちの素顔をレポートいたします。

 

1ブログ用にお願いしまーす!といったらさすがプロ

みなさん、キメてくれました。

和気あいあいとしてますね。

え?

こんなんじゃわからない?

その後、編集長が登場。2 ジェラートの差し入れでエネルギーチャージ

5

6

 

ニコルが席を外したのを機に、大学卒業祝いのサプライズを9 (439x450) ちょっとバレてたサプライズ、喜んでくれました。

3年間ご苦労様!というカレンのメッセージにみんなつっこむ。

13

かわいい笑顔をくれました。

 

16みーこちゃんが食べていたサラダを藍ちゃんにおすそ分け。

おなかいっぱいになるボリューム。ヘルシーですね。

FotorCreated (439x450)テラミは大人の塗り絵にはまり中。

たくさんの色鉛筆も持参。

萩花夏恋が到着すると、カレン一緒に踊ってとお願い。
FotorCreatedg (439x450)二人を前に遠慮なく、思いっきり歌って踊る姿に一同大爆笑。

FotorCreatedgg (439x450)前に出てきちゃったり(笑)

豪華な舞台裏でした

さて、モデルの仲の良さ、充分伝わったでしょうか?

みんなで美容の情報交換をしたりと、お話も盛り上がっていました。
(その情報をきちんとメモするみーこちゃん。)

これからもJJモデルをよろしくお願いしますね

この記事が気に入ったら

Pick up