What's NEW?

JJ6月号発売!

そろそろアウターもいらないかも、と思う毎日。肌見せができたり、明るい色を取り入れやすくなったり…おしゃれの幅が広がる季節ってワクワクする❤今月も盛りだくさんのJJ6月号、初夏のお買いもの計画に役立つはず!

カバーガールはシャツで爽やかなオードリー☺

今月の大特集は「シャツ」!JJ読者にとってはベーシックアイテムなシャツ。今年は、太陽が似合うようなヘルシーさを加えたコーデに着こなして。
白のオーバーシャツや、オードリーも着ているカラーリネンシャツ、ミリタリーシャツ、チェックシャツ…など色んなシャツが勢ぞろいです!

第2特集は"WEEKEND JJ"

第2特集は「WEEKEND JJ・週末、着たいのは”OLに見えない服”」!
JJ編集部では、毎月around25歳の読者の方にお会いして、直接話を聞いています。みなさんが口を揃えて言うのは「素敵な人ほどメリハリのあるファッションやライフスタイルを楽しんでいる!」ということ。
海っぽいカジュアルスタイルや、自分で作るフリンジ&クラッシュデニム、旅行に使えるセットアップ…など、これを読めば、週末のおしゃれがもっと楽しくなるはず。

JJ6月号、もっと気になる方は、こちらの「最新号立ち読み」

オフショットや裏話などは「今月の裏JJ」で随時ご紹介します。

 

この記事が気に入ったら

Pick up