37460

新ブランドemmi yogaスタート!【emmi】展示会レポート

仕事もプライベートも大充実のJJ世代に嬉しいブランド「emmi」
スポーツコンシェルジュストアとして知られるemmiが提案する、オン&オフの着こなしは必見です。

オリジナルのコラボアイテムも要チェック!

emmiオリジナルコラボアイテム

働く女性に向けたウェアが揃う「emmi atelier」モードだけど、どこか女性らしさの残るアイテムが目立ちました。
夏が終わり、秋の準備を始めるときに着たい心落ち着く色がずらり。

emmi ヨガウエアemmi yoga

新たにemmi yogaというブランドが新しくスタート。普段コーディネートを組むように、ファッション性に特化したヨガウェアブランドとなっています。
「日常にヨガが寄り添った生活」を提案。JJ世代にも最近特に人気のヨガ。ライフスタイルの一つとなっているヨガに、もっと新しいファッションを取り入れてみてはいかがですか?
ワンマイルウェアに使えそうなデザインも要チェックです。

JJモデルの間でも評判のいい、スニーカーのラインナップ。emmiの店頭に見て分かる通り、種類が多いところが魅力的。
さてウィメンズスポーツセレクトショップの「W&E」では今年の秋冬シーズンにおいて人気メーカーとのコラボレーションスニーカー、シューズが展開されます。
asicsやadidas、THE NORTH FACEとのコラボスニーカー。なかなか見ない色合いやデザインは、早めにチェックしてみて。

この記事が気に入ったら

Pick up