特集

【新連載】『JJモデルのSHOP CRUISE』第1回 コーチ表参道

JJモデルが毎回話題のショップに訪問する新連載がスタート!
第1回は75周年記念「コーチ・ヴィンテージ」を6/3~限定発売しているコーチ表参道に、オーちゃんが行ってきました。

1941年、「最高級のレザーで、美しく機能的でモダンな製品を作る」という目標のもと、ニューヨークの小さな工房でスタートしたコーチ。
そんなコーチがブランド創立75周年を記念し、コーチ・ヴィンテージコレクションのバッグをコーチ表参道のみで75個限定で発売します。
バッグ¥80,000(COACH)その他すべてスタイリスト私物

ヴィンテージバッグはすべて“一点もの”!

1970年代、80年代にアメリカで製造されたStewardess Bag、Dinkyは今やヴィンテージとして多くの女性が探し求める希少な存在です。
今回の企画ではその2つのヴィンテージバッグを販売!
バッグはコーチが自らブルックリンのフリーマーケットなど、世界各地から状態のいいものを買い集め、ニューヨークの工房で職人が一点ずつ丁寧に修復と装飾を施しています。そのため、一つとして同じものはありません。

一つ一つ色合いや装飾が違うヴィンテージバッグにオーちゃんもびっくり!

この記事が気に入ったら

Pick up