What's NEW?

【筧美和子】初のStyle Book 『Me』発売!

オシャレで可愛いのに、どこか親しみのある雰囲気が魅力的なJJの愛されキャラ“みーこ”
そんなみーこの初めてのスタイルブック『Me』が、ついに発売されました!

筧美和子 Me スタイルブック JJ

なんとこのスタイルブック、初っ端から107のみーこコーデが堪能できます!
古着をMIXしたカジュアルテイストを基本に、シンプルからガーリー、個性的な柄や形のアイテムを取り入れつつも、ナチュラルな雰囲気が魅力的です。

みーこのお気に入りショップリストも、がっつり紹介されているので要チェック!

そしてみーこと言えば、“柔らかそうな肌”
スキンケアからボディケアまでを大公開しているので、こちらも必見です。
目指すは“筧BODY”…!

他にも、いつもみーこがリラックスしているお部屋も公開しています。

“筧ごはん”や大好きな漫画のこと、様々なみーこ情報が盛りだくさん!
みーこHISTORYでは、0歳から今までの可愛いみーこが…!
小さい頃から変わらず、とにかく可愛いみーこにも注目してみてください。

余すところなく可愛いみーこを、隅々チェックしちゃってください! 

今回は『Me』『Parallel』2冊ともをご購入いただいた方に、限定特典!
抽選でスペシャルステッカーが当たります。

同時発売のスタイルブック『Me』と写真集『Parallel』を2冊ともご購入いただくと、抽選でJJ編集部謹製のみーこスペシャルステッカーが当たります。ご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったら

Pick up