What's NEW?

冬コーデにマンネリしたら、【コーチ】のスタッズアイテムをCHECK!

打ち合わせでお邪魔したコーチさんのプレスルームで、スタッズアイテムを発見! 重たいコートの季節にワンアイテム取り入れるだけでコーデが見違えそうなアイテム。今買って、春以降も使えるから、早めにチェックしておくのが正解です!

レディに持てるスタッズ小物が大充実!

グレーのチェスターやダッフルコート。着回し力が高くて使えるアイテムだけど、ついつい重たいコーデになりがち。そんな時はビジューも華やかなスタッズ付きのバッグでコーディネートのアップデートを。春になったらトレンチコートのよきパートナーになってくれそう。 1月下旬には店頭に並ぶ予定だから、早めにチェックして。

ミニバッグもサンダルも、スタッズがキーワード

「LUCKY」の文字にココロ踊るミニバッグ。携帯とリップと。軽やかなお出かけに最適。チャームで手持ちのバッグをカスタマイズするのも楽しいかも♪

ハンサム派にはシックな印象の黒ベースがオススメ。ショルダーストラップもついているから、荷物が多い日も活躍してくれそう。

春の注目サンダルのひとつ、アンクルストラップ。華やかなフレアスカートに合わせたり、ワイドパンツに合わせて抜け感を出したり、着こなしの幅も広いのがうれしい!

まだまだ寒いけど、春アイテムは続々出そろってくる時期。先取りして春のコーデを考えるなら、小物から始めるのもいいかも!

オンラインストアもCHECKして!

この記事が気に入ったら

Pick up