What's NEW?

JJ9月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他の地域では23日にJJ9月号が発売♡ 今月のカバーは川口春奈さんです!

今月のスペシャル付録はヘアメーク河北裕介さん監修の「シミ・ニキビ消しブラシ」!

大人気ヘアメークアップアーティストの河北裕介氏がプロデュースし、誰でも簡単に使えるよう作られた「シミ・ニキビ消しブラシ」。シミ・ニキビが簡単に消せて、また流行りのジェルシャドウもキレイに塗れちゃうんです! このブラシの出来上がりに河北さんも思わずびっくりしていました(笑)。是非お試しください♡

今月の大特集は豪華2本立て!

大特集1 読めば変わる!河北メイク

その人らしさをナチュラルに引き出すメークが大人気なヘアメイクアップアーティスト・河北裕介さんの「言葉」と「技」を特集します。美容に疎く、気づけば毎日同じメークをしている人にこそ是非読んでほしい内容になっています! 読者の変身企画では、あなたと同じ悩みをもった読者が河北さんが推し続ける「殿堂入りコスメ」や、河北さんも認めるプチプラコスメもご紹介! そのメイクの哲学にハッとさせられること間違いなしです。

大特集2 \行かなくっても全方位気になる♥/韓国

2つ目の大特集は「韓国」。なんと大人気のiKONがJJに初登場してくれているんです! 東京で買える韓国コスメや、韓国発ネット買いブランド、読めば必ず行きたくなる新大久保グルメなど、ミーハー情報盛りだくさんになっています。韓国好きにも、まだそんなに詳しくない人も楽しめる40ぺージ、是非お見逃しなく!

 

そのほかにも…

☑ 坂と浴衣とかき氷。
☑ Wカレンの夏はEVERYDAY ノースリーブス♥
☑ 真夏のド定番コーデの味変レシピ32
☑ JJモデル12人の「超愛用♥夏小物」早見表
☑最近、いいデートしてる?

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up