プレゼント

人気漫画『猫ピッチャー』グッズセットを10名様にプレゼント♡

11月号の連載「JJモデルの着回し会社見学」、見ていただけましたでしょうか?
今回は川口優菜ちゃんが、読売新聞社の新聞記者として奮闘しています!

その中で共演してくれたのが、読売新聞の日曜版で連載中の漫画「猫ピッチャー」の主人公、ミー太郎!

まず、漫画「猫ピッチャー」は、猫のミー太郎がプロ野球チーム「ニャイアンツ」で投手として活躍する、というお話。
猫の習性を生かした、何ともゆる~いストーリーは見ているだけでほっこり♡
「かわいい!」「癒やされる…」と、猫好きからも絶大な人気があります。
(詳しくは猫ピッチャー公式サイトをどうぞ)

そして現在、主人公のミー太郎は、世界最大の発行部数、読売新聞のアンバサダーとして、
朝夕刊や読売KODOMO新聞、読売中高生新聞のPRでも活躍しているんです。

もちろん、グッズも話題で、誌面でもあちこちにミー太郎のぬいぐるみが登場しています(探してみてください!)。

今回、このミー太郎のグッズ詰め合わせ¥8,000相当を10名様にプレゼント♡

右上から時計回りに、スマホが立てられる「なんでもスタンド」、読売新聞英字新聞部が英字新聞「The Japan News」で連載している英語版「Neko Pitcher」から使える表現を厳選した「猫ピッチャーのミラクル英会話」、マスキングテープ(グリーン&ピンク)、お弁当入れにぴったりのトートバッグ(小)、付箋、シール、「ミー太郎おすわりぬいぐるみ」、クッション。働く25歳にぴったりのラインナップです♡

応募要項は下記をご覧ください。

【応募要項】
※メールでのご応募となります。
あて先: jj-fan@kobunsha.com
締切:10月31日(水)

※下記の項目をご記入し、件名に【猫ピッチャー】と入れてメールでご応募ください。入力された個人情報は、プレゼント発送以外の目的には使用いたしません。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

◆姓
◆名
◆性別
◆年齢
◆郵便番号
◆住所
◆電話番号
◆メールアドレス
◆JJ11月号を読んだ感想

ご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったら

Pick up