特集

11月23日(祝)スタージュエリー名古屋栄店に筧 美和子がやってきた!

先日11月23日、みーこことJJモデルの筧 美和子が、スタージュエリー名古屋栄店の1周年を記念したブライダルイベントに参加しました!

クリスマスも近付く11月の週末。集まったのは、JJnetで募集した読者、10組20名。ドレスコードは“something WHITE”でした。

まずはみーこのトークショー。スタージュエリー元町本店に伺ったときの思い出話から始まり…お気に入りのスタージュエリーのアイテムの話、初めてティアラを着けてみた感想(スターのキラキラティアラ、とっても似合ってました)や美容のこと、名古屋の思い出はグルメな話も。質問コーナーでは“いくつまでに結婚したいですか?”なんていう質問も…♡


プロポーズにまつわる話ではスタージュエリーの特別なリングボックス”Brilliant Box”をみーこが「パカッ」とすると、みんなからうっとりため息が漏れました。

トークショーの後は、みーこがショップスタッフに!「どのリングが似合いますか?」という質問にも、一緒に悩みつつ答えていました。名古屋の読者は積極的な方が多く、みーこの前には常に人だかりが。いっしょに写真を撮っていた方もたくさん!

可愛く美味しいマカロンタワー…

素敵なパーティータイムはあっという間…。

最後には、大きなJJの前でみんなで記念撮影をしました。
みなさんキラキラな笑顔でした!

実は名古屋出身の編集Kも、初めてスタージュエリー名古屋栄店にお邪魔しました。

元町・銀座・表参道にならぶフラッグシップストアで(2階はゆったりとしたブライダルフロアが広がります。ここだけのオリジナルサービスも豊富!)

一歩足を中に踏み入れただけでうっとり♡ 年末の慌ただしさを忘れさせてくれるような、

ラグジュアリーかつアットホームな空間でした。

栄店のまわりもお買い物天国だし、帰省した際はまたお邪魔したいな、と思いました♡

 

☆STAR JEWELRY the shop NAGOYA 名古屋栄店☆

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-15-39

TEL052-249-3163
営業時間11:00~20:00(不定休)

取り扱いブランド

  • STAR JEWELRY
  • STAR JEWELRY PRECIOUS
  • SJX

この記事が気に入ったら

Pick up