特集

JJ4月号の付録は…Andemiuのギンガムチェックポーチ!

新しい人との出会いも増えるこれからの季節。コーディネートだけではなく、ちらっと見えるバッグの中も好印象に見せたいもの。そんなときにぴったりなのは、JJ 読者にファンの多いAndemiu のポーチ! 大容量だから、荷物の多い平日でも活躍してくれます♡

普段必要なものが全部入る大容量サイズ!
18㎝×12㎝×5㎝でマチもしっかりある形。普段のメークポーチとしてはもちろんのこと、旅行用のバスグッズ入れだったり、バッグの中の文房具やガジェットを収納したり…と使い方は様々です! あなたはどう使う?

高級感のあるレザー調×シルバーの箔ロゴ
生地は、大人っぽさを意識したレザー調。合皮だから、たくさん物を入れて使ってもくたびれないのがうれしい。ブランドロゴは、シルバーの箔プリントで甘すぎる印象にならないようにこだわりました。

バッグの中でも好印象なギンガムチェック柄
春らしいネイビーのギンガムチェック、実はAndemiuのスカートからインスピレーション! 今年のトレンドもしっかり押さえています。仕事用のバッグから出しても、きちんとした印象をキープできるはず。

この春トレンドのチュールの引き手
「透け素材」がキーワードになっているのが今季のアンデミュウの春服。ポーチにもトレンド感を持たせるために、チュールリボンを引き手につけました! ガーリーすぎない、ラフな結び方もこだわりのひとつです。

今回付録でコラボしたAndemiuと「会えるJJ」イベント開催します!

テーマ:「イヴルルド遙華先生が解説! 春のモテLesson」
日程:3 月22 日(金) 19:30 ~ 21:30(予定)
場所:アダストリア本社(東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 27F)

第8回目となる今回は…JJの巻末占いでも大人気のイヴルルド遙華先生の「春のモテおしゃれ」についてのトークショーと、イケメン占いユニットCodeによるプチ鑑定を開催! 新しい季節に向けてJJと一緒に準備しませんか? 詳しくはJJnet、公式SNSで♡

(掲載の情報はJJ4月号のものです)
Photography_Hiroshi Igarashi

この記事が気に入ったら

Pick up