What's NEW?

\コンビニで見つけた/速乾&長持ちネイルカラー、なんと300円!

シーズンごとにトレンドカラーを取り入れたくなるネイル。一度使って、また使おうと思ったらカピカピに乾いていた…なんて経験ありませんか?残っているのにもったいない…。
でもパラドゥのネイルならワンシーズンで使いきれるミニサイズ。さらにうれしいのはその価格。1本300円なんです!!

手前左からRD05ハイビスカスドレス BLラニカイビーチ PK05 カラフルレイ
奥左から PK06 カカアコスウィーツ GY03 オアフサンド PK04 アラモアナサンセット

シーズンごとに新色が出るパラドゥのミニネイル。1本300円だからトレンドカラーに挑戦しやすい。今年の春夏のテーマは「ハワイ」。ペディキュアやアートにおすすめの鮮やかな3色と、ほんのりラメのデイリーに使える3色の全6色。

驚くべきところは、その使いやすさ。なにより速乾処方で、外出先のちょっとしたお直しにもありがたい。爪への密着力も高く、水によるふやけや爪への衝撃に強いからきれいな状態が持続します。

パラドゥ
ネイルカラー
各4,0ml 各¥324(税込み)

パラドゥの春夏ネイルカラーは4月17日(水)よりセブン-イレブンにて発売開始。今年使って、来年使おうと思っていたらカピカピになっていた…なんてことのないワンシーズン使いきりサイズだから、好きな色に挑戦してみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up