ザ・ベスト5

夏でも涼しく見える「デニムコーデ」9選

私たちのワードローブに欠かせないアイテムの「デニム」。夏のデニムコーデも、“涼し気”に見えるテクニックを知っていれば、爽やか&おしゃれに着こなせます!素敵なaround20のコーディネートを参考にしてみてくださいね。

今年らしさNo.1!アースカラー×デニムで大人っぽく

ココアカラーのトップス×デニムは、一気に今年らしさがUPするコーデ。ハットやメッシュバッグ、クリアサンダルなど、小物次第で海っぽくアレンジできます。

カーキのカットソーには、ハイウエストのストレートデニムで思いっきりカジュアルに。日焼け肌にも似合うので、夏にこそぴったりな組み合わせです!

同じアースカラーでも、デニムの色やシルエットを変えるだけでこんなにも印象が変わります!フレアデニムなら、脚長効果も期待できちゃう♡

白×淡色デニムで見た目も爽やかに!

少し甘めのトップスも、デニムとの組み合わせでこんなにもヘルシーな印象に変わります。足元をスニーカーにすると、ヴィンテージ感がUPして上級者な着こなしに。

ストリートな着こなしに挑戦したいなら、白ロゴT×クラッシュデニムのコーデは定番。全体的に淡いトーンなので、大人っぽい雰囲気にまとまります。

定番のブラウス×デニムは、切りっぱなしデニムでカジュアルダウン。スキニーシルエットなら、すっきりとスタイルよく見えます。

フルレングスのパンツ以外で差をつけて

デニムスカートは、暑い日でも涼しくはける優秀アイテム。いつものTシャツ×デニムパンツに飽きたら、ボトムスを変えるだけでより女らしく仕上がります。

真夏日にぴったりのデニムショーパン。ビタミンカラーと合わせれば、フレッシュに!小物を黒で統一して、足元をヒールにすれば大人っぽさはキープできます。

日焼け肌に似合うイエローには、デニムショーパンがぴったり!トップスのシャーリングで、女らしさとスタイルUPが両方叶います。

(JJ9月号の内容を再構成しています)

この記事が気に入ったら

Pick up