特集

日焼け肌に似合う♡海系女子に欠かせない夏小物16選

いつもとは違って、海に行く日は特別なおしゃれがしたい♡ 海が身近なライフスタイルを送っているからこその、小物使いを海系女子のSNAPからピックアップしました!

手元はゴツめアクセで盛る!

バングル&リングで手元を盛り上げて。アクセは、サーフとリップでバリに行ったときのものだそう!

日焼けした肌に馴染むので、アクセはゴールドに。

服がシンプルなぶん、ボリューミーなリングを選ぶのがコツ。

シルバーのモチーフリングでインパクトを。

アースカラーに馴染むシルバーが定番。バングルはUngridのもの。

夏はゴツめが気分。天然石のリングはBiju mamで買ったそう。

海辺に似合うかごバッグは必須

ラウンド型はバリで購入したそう!

必要なものは全て入る、Ungridの小さめバッグ。

斜め掛けにも肩掛けにもできて万能!

H&Mのフリンジカゴバッグは、ボヘっぽいコーデにもマッチ!

バリで買ったショルダーは日本であまり見ないデザインがお気に入り♡

アースカラーにも合わせやすいホワイトベース。

足元は濡れてもOKなPVC素材

ZARAのサンダルはクリアな太ヒールでどこから見てもおしゃれだし、安定感もバッチリ!

スカートがマキシ丈で長いので、SLYのサンダルで抜け感を出しました。

GUで¥2,000くらいだったこのサンダル。履きやすい上に何にでも合う!

海で濡れても気にならないのが◎。

撮影/菊池良助 取材/坂本結香
※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです

この記事が気に入ったら

Pick up