SNAP

今日の私イイ感じ♡って思える「きれい色スカート」コーデBEST10

きれい色の服を着て出かけると、なんでもない日が急に楽しくなりますよね! 街で鏡に映った自分の姿がカラフルだと、それだけで「あ、今日の私イイ感じかも♡」って思えちゃったり…(笑)。最強にテンションがアガるのは「きれい色ワンピ」ですが、毎日派手なワンピばかり着て周りから「頑張りすぎ」って思われたらイヤですよね。そこで丁度いいのが「きれい色スカート」!  合わせるトップス次第で派手さを調整できるし、さりげない華やかさだからデイリーに取り入れやすいんです。今日は、そんなキレイ色スカートを着こなしているコを10人厳選してお届けします♡

清水綾乃さん/23歳/金城学院大学薬学部6年生

学校帰りに名駅でお買い物が日課。31 Sons de modeのウエッジはSNIDELのスカ ートの色をリンクさせて履くのが好きなんです。

田中まやさん/24歳/ IT関係勤務

仕事の時もヒールなので、ほぼ毎日履いています。ずっと憧れだったVALENTINO のヒールは、一昨年の誕生日プレゼント♡

渡辺真以さん/24歳/ メーカー勤務

キラキラした高めのヒールを見つけるとつい買ってしまいます。今日のOdette e Odile も全体の細かなラメがお気に入りです。

土本有美さん/24歳/薬剤師

就職してお友達と頻繁に会えなくなったので、集合する日は気合を入れて。TORY BURCHのサンダルは購入したばかり。

(左)浦田 愛さ ん /21 歳/アパレル勤務 (右)堀場晴香さん/21歳/ カフェ勤務

(左)困ったときはグランフロントのオーバカナルへ、が大阪ガールの合言葉。女友達と会うときは特に、気合いを入れて派手色を着がちですね。

(右)はっきりした色を上手に着こなせる女性になりたいなと思っているので、このLE CIEL BLEUのスカートのような派手色アイテムはたくさん持ってます。

星野沙弥さん/23歳・ J女子大学4回生

これから母とお茶の予定なので、インパクトのあるLE CIEL BLEUのスカートにDior のレディな小物を合わせて上品にまとめて。

(左)小林成美さん /23歳/会社員  (右) 左近鈴乃さん /23歳/会社員 

(左)待ち合わせしたら、偶然にも黒トップス×赤スカートのそっくりコーデをしていて。せっかくならカーデ の色も揃えればよかったとちょっと後悔してます(笑)。

(右)赤のスカートはDemiLuxe BEAMSのもので今季購入。友達も派手色好きが多いので、今日みたいに偶然色が揃っちゃうことも"大阪あるある"ですね。

垣尾美奈さん/24歳/会社員

Andemiuのニットワンピはオレンジのプリーツを取り外しできる、 めっちゃお得なデザインに一目ぼれ。別々でも使えるから便利。

撮影/安井利恵(スタジオシン)、山口陽平 取材/佐野裕子、石津愛子

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

 

この記事が気に入ったら

Pick up