SNAP

美脚効果がハンパない!真夏の厚底サンダルコーデBEST9

疲れるからヒールをはきたくはないけれど、スタイルはよく見せたい――そんな女のコならではのワガママも、夏の間なら簡単に叶っちゃいますよね。なぜって厚底サンダルをはける季節だから! 足元が楽ちん&涼しいうえに、カジュアルな雰囲気のまま脚長に見えちゃう。しかもめちゃめちゃ歩きやすいといいことずくめ! いろんな素材のソールがあるから、自分のテイストに合うものをチョイスしてみて♡

定番のブラック厚底サンダル

中村梨聖さん/19歳/ダンサー

3CEや16brandのリップを試し てから購入。盛れるサンダルはEMODA、クールで女っぽいところが好きです。ライトハウスコー ヒーのタピオカにハマリ中! 

藤田琴乃さん/20歳/成城大学3年生

インスタの#検索で海外の飾り付けをチェックしています。PULL&BEARの厚底サンダルやDENHAMのフィッシュネットバッグで、 地味にならないひとクセを。 

染野結衣さん/18歳/ゴルフ場勤務

GUのフレアパンツはスリット入りだから何だか高見えします♪ フレアパンツにEMODAの厚底サ ンダルでスタイルUPさせつつ、 黒を効かせてカッコよくモードに。 

井上桃菜さん/18歳/エステ勤務

海っぽい人が好きで、Baby KiyちゃんやROXY Girlをお手本にヘルシー系に。スリットがかわい いパンツはBershka、トップスと厚底サンダルはEMODAで。 

夏らしいジュート素材の厚底サンダル

有馬慶乃さん/21歳/会社員

ぴたっとしたシルエットが可愛いワンピはGapで見つけました。着心地のいい素材&シンプルだから通勤にも使えて大活躍。バッグとサンダルはZARA。

吉田瑠奈さん/ 21歳/法政大学4年生

今は就活中なので、終わってから行く息抜き旅行のことを考えてま す。H&MのデニムにAZULのトップスで肌を出して女っぽく。服はH&Mやmoussyが好きです。

石川茉優さん/19歳/S女子大学2年生

暇な時は咀嚼音などASMRの動画をひたすらチェック。韓国で買ったスカートにFURLAのバッグ で夏っぽく。身長152㎝なのでZARAの厚底サンダルをヘビロテ中。 

大人っぽいウッド素材の厚底サンダル

鈴木 雛さん/21歳/成城大学3年生

行ってみたいサロンやカフェもイ ンスタで見つけます♡ 今年らしいグラフィックTは大好きなmiumiu。EMODAのパンツとサンダルでモードっぽく着るのが気分。 

飯田 宙さん/19歳/大学2年生

友達と表参道でランチ&買い物。せっかくなのでいつもよりきれいめに、表参道が似合う大人な女をイメージしました(笑)。今年らしいPVCバッグはAZULで購入。

撮影/千葉太一、有馬秀星〈MOUSTACHE〉、イ ガンヒョン 取材/増田奈津子

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up