SNAP

今っぽさNo.1!「ALLベージュ」の正解コーデ8選

今、人気No.1カラーと言えば「ベージュ」。合わせで使うというより全身で&明るく淡いミルクティー色が、上品かつ華やかな雰囲気に見せてくれます。今回は、「ALLベージュ」が得意な神戸のコたちのスナップを参考に正解コーデをピックアップしました!

程よくメリハリをつけるのがポイント

田村幸さん(22)
神戸薬科大学₄回生
セットアップはisn’t she? で購入。物足りなかったのでアニマル柄のスカーフを巻いてみました。テスト前なのでカフェで勉強してきます。

河嶋里奈さん(22)
人材系勤務
スカートはラメ感素材を取り入れて少し派手さを意識! 普段はスーツで仕事をしているので、休日はこんな感じのストレスフリーな格好が多いです。

鈴木千晴さん(21)
保育士
ワンショルは最近はまっているwho’s who Chicoで購入。シャツを羽織って控えめな肌見せに。今から友達の結婚式の余興練習へ行ってきます。

〈L〉山本萌さん(24)
受付
パンツもトップスもマウジー。アパレルスタッフのインスタが好きでよくチェックしています。サンダルはこの春買ったばかりのマーチン。

〈R〉大野喜鈴さん(23)
看護師
デート前に友達とランチ。お気に入りブランド・パブリックトウキョウのトップスを着てきました! インには使えすぎるGUのブラトップ。

笹岡亜津紗さん(22)
甲南大学₄回生
CLANE は変わったデザインが多くて好き。このセットアップもそう。友達とバイト前に元町のヨーキーズブランチで、これからランチしてきます!

浅田奈波さん(23)
アパレル勤務
美味しいパンを求めて神戸にやってきました。ワンピ・トップス・サンダルはローズバッドのもの。メークは大好きな伊原葵ちゃんを参考にしてます。

武蔵有理沙さん(24)
アパレルバイヤー
パンツが主役になるようシンプルな同系色に。身長153㎝&童顔なので、透け感のあるシアーシャツを選んでちょっぴり大人見えを狙っています♡

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up