SNAP

さすが美女の産地!福岡美人のスタイルよく見える「デニムコーデ」8選

脚をスラッと長く見せるデザインやシルエットが上手な福岡美人。爽やか&シンプルな色使いで女っぽさをさらに引き立てていました。実際のスナップを夏のデニムコーデの参考にしてみて!

薄色デニムはトップスINが鉄則!

女優(20)
桐原桃子さん
switchで髪色チェンジ。#ほしなめいくでさらに色白に見えます♡ 最近、KONICAのカメラ「現場監督」を使ってます。

モデル(20)
瀬戸 南さん
MURUAのレーストップスをデニムでハズします。これからモデル仲間とタピる予定♡

東九州短期大学2年生
生石子 歩さん
Diorのピンクリップを効かせたシンプルコーデ。福岡グルメは「十一」の豚ステーキが美味しいですよ♡

アパレル勤務(18)
中村 蓮さん
オフの日なので買い物DAY。タピオカも飲みます! ゴンチャとモッチャムが好き♡デニムはMOUSSY。

ガウンを羽織ってIラインを強調!

福岡大学4年生
高橋野乃子さん
楽しそうな遊びを見つけては友達と出かけます。最近では古民家に泊まりました!UZUの白アイライナーにもハマり中♪

沖縄女子短期大学2年生
東恩納 輝来鈴さん
沖縄からカレと旅行中。スキニーデニムをカーキで大人っぽく。ついさっきゴンチャでお茶していました!

白デニムはハイウエストで足長に

福岡女学院大学3年生
村田胡桃さん
小物まで揃えたモノトーンコーデにシャネルのルージュ ココ(#452、#470)を効かせて。

留学準備中(18)
土田海優さん
9月からアメリカの大学に進学予定で、これから友達と集まります。実は今日はほぼすっぴんなんです(笑)。

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up